人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you happy? Let's start a blog!!


by Miyu-Maple

時の引き金

大切な人が振り返らない

親友がそばにいない

周りには誰もいない

'孤独'という状況なのだろう

いままで喋っていた人がいない

当たり前だと思っていた

その当たり前が今は幸せに感じる

いままでは傷をつけるような言葉を

'ストレス解消''暇つぶし'に言っていたような人が

そばにいない

君という存在の大切さをしったのかもしれない

別れのときは言葉1つもかわさなかった

何もいわなかった

別れのときは永遠のように長く

別れは風のように過ぎ去って行った

今なら言える

その言葉

『さようなら。ありがとう。またいつか』

君は見ているかな

一度誓った約束

必ず守ってみせる

何度も切れた絆

もう一度つなごうとする

そんな事に必死になりゆく自分が

哀れで切なくかなしい

時は過ぎ

自分は過去にのこされて

未来を信じて

誓った約束を守るために

いまからMapleには帰らないことを

私は'誓う'

-----------------------------------------------------------
誓った約束。

Nozomiと同じ学校に行く事

今も忘れない

うれしかった。

一人の人間としてみてくれる言葉

必ず行こう、同じ学校へ。



約束を守るために勉強しないと

いけないっぽいです>w<

次テストでうまくいくと

ケータイが買えます。

買えたらみなさんとMapleじゃなくても

メールできるようになる。

とくにMeronとNozomiとしたいわけですが

そのためにMaple完全引退して

勉強していきます

Nozomiと同じ学校いくためにも
by Miyu-Maple | 2005-10-27 19:39