Are you happy? Let's start a blog!!


by Miyu-Maple

未癒たんin35Lv

a0040815_13113825.jpg

こんな感じ。

赤ダメはジャンボたこ焼き使用時ですぅ

1000ダメ超えたのは33Lvの時。

装備は...

兜・・・茶笠(Luk3未UG)
耳飾・・・紫水晶イヤリング(DEX12)
全身鎧・・・バスタオル(DEX20移動12命中??)
篭手・・・メイプルスロンズ(攻撃27)
手袋・・・茶軍手(攻撃12)
靴・・・アイゼン(DEX13ジャンプ23移動3)
マント・・・着古したマント(DEX10)

こんな感じ。

a0040815_13155534.jpg

a0040815_1316077.jpg
a0040815_1316577.jpg
a0040815_1316944.jpg
a0040815_13161419.jpg

手裏剣は

日*1 雷*12 土*7
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-10-15 13:16 | 未癒たん

Myぷろふぃーる

リアル-
年・・・(ノ▽\)これいったらヤヴァイでそ♪
生まれた月日・・・これなら教えちゃう( ^∀^)2/4でーす
メイポ開始・・・2004年の11月ですよん。でも実は8月に少しやってたりwでも10日ぐらいしかやってませんでしたし、Pもつかってません...
その他・・・いうことなーし!!


メイポ-

未癒たん 2005年10月3日生まれ(♀/李/投賊)
・李鯖に移住してきて初のキャラですね。はじめた後は移住前の鯖であった、「桜」鯖のメルで40kWMを購入してあったのでそれを雷手裏剣などの装備に変えて一気に金持ち投賊にwその後もゆっくり確実に成長中でぃーすo

君に会いたくて 2005年10月8日生まれ(♀/李/初心者)
・李鯖の露店キャラ。いつも破格なので知ってる人は知ってるかとw

oみゅたんo 2005年10月12日生まれ(♂/李/初心者)
・P売り専門キャラ。♂キャラの長髪はこのみだったりしたりします(ノ▽\)
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-10-15 13:05 | プロフィール
・MapleStoryのBlogを書いてる管理人に質問です。

【1】あたながMapleStoryを始めたのはいつですか?

【2】あなたの初めて恋した異性キャラの名前は何ですか?

【3】NexonのバッチMISSについでどう思いますか?

【4】MapleStory内でのアバタでオタク専用!と思うアバタは何ですか?

【5】お疲れ様です。最後に何か絶叫してみてください。

★バトンパス
次は○○○さんと△△△君と□□□たんです。

→バトンVer.1←
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-10-14 18:23 | バトン素材