Are you happy? Let's start a blog!!


by Miyu-Maple

yararetaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

すいません

本当にすいません

未癒たんパス抜きされているっぽいんですけど

だれが使ってますか?

別IDつくって入ってサーチ

→未癒たん様はフリーマーケット<1>です。

だそうです

そうですか・・・

あの

僕の育てたキャラ全部ぬかれてない?

ははwわろすわろす(^▽^;)
























ぁーすんごい苦しいよぅ!

なんせ未癒たんのアイテム全部売って’400m’相当。

持ち金’56m’

持ちP’4500P’

アイテムの中には
  雷16 日4 Dギガン46 Mガント36 Mスロンズ32 フルツDEX32 etc...

パス抜きでこんなに苦しい思いしたの始めてだし。

のぞみ居なかったし....

Nexonさんは僕に引退しろといいたいんですね!
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-12-26 11:07

Maple新聞 No2

Maple新聞社、崩壊か?!
 このMaple新聞を初めてわずか数日。書くのが面倒になってきたMaple新聞管理人。この「Maple新聞を見てくれてる方々には申し訳ない」とかたっている。引退後も毎日のように20人以上来て下さってありがとうございます

More
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-12-26 10:56

Maple新聞 No.1

〔お知らせ〕
 ・書き方変更を開始。
 ・題名形式を変更しました。
             →これからもよろしくおねがいします


ゲームデーター消失の謎!!
 今日、夕方4:00ごろ自宅1階のテレビにてSF(スパーファミコン)をPlayしていたところ、何かの衝撃が当たった様子。その後ゲームを再開したところ、嫌な音と共にデーター消失の告知が現れたという。
 そのゲームは「DQ(ドラゴンクエスト)Ⅵ」でラストボス・デスタムーアというモンスターを倒し、次なるダンジョン(オタク用語では裏ボスダンジョンと言う)へ行き、さらにそこにねむる隠れボス・ダークドレアムと戦っている最中ということで、ショックは計りきれないと思われる。

Maple復活の裏
 Maple復活については、こう語っている。PCを禁止にされているところ、隠れてやっていると。つまり完全復活では無いということだろう。なので深夜など隠れれないとできないのが今の飛翔氏の現状なのだ。
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-12-23 20:01

Let's Start a Blog!!

新しい冒険が始まったのらっ

→〔告知事項〕
   ・蛇足記事を全て削除
   ・タイトルを変更しました。※『君の呼ぶ指笛』が復刻
   ・Blog紹介文を更新。※新しい始まりを意味しています
                            →これからもよろしくおねがいします←

ooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

これからBlogの書き方を変更です。

まぁそこらへんはおたのしみに!

続きを読みますか?
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-12-23 19:52

こめ返信

めろーん>>
をkをk
それより
オラ深夜しかできないかもしれんどぉ?w
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-12-23 18:34
かつて電車男と言う存在は

掲示板で産まれたという

電車男の前も色々な場所で色々な

名前をもっていたという

そして電車男という名前を見出したのだ

それと同じように

飛翔という名前をみつけたように

そして飛翔は終焉を迎えたようだ

知り合いにはMelonしかいなくなった

Nozomiはどこへ行ったのか

まったく...

んじゃぁそういうことで

まぁ単純なんですわ

言いたいことはね

『オラ、新鯖で遊ぶ。』

                (ぉぃ

More
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-12-23 14:47

時の引き金

大切な人が振り返らない

親友がそばにいない

周りには誰もいない

'孤独'という状況なのだろう

いままで喋っていた人がいない

当たり前だと思っていた

その当たり前が今は幸せに感じる

いままでは傷をつけるような言葉を

'ストレス解消''暇つぶし'に言っていたような人が

そばにいない

君という存在の大切さをしったのかもしれない

別れのときは言葉1つもかわさなかった

何もいわなかった

別れのときは永遠のように長く

別れは風のように過ぎ去って行った

今なら言える

その言葉

『さようなら。ありがとう。またいつか』

君は見ているかな

一度誓った約束

必ず守ってみせる

何度も切れた絆

もう一度つなごうとする

そんな事に必死になりゆく自分が

哀れで切なくかなしい

時は過ぎ

自分は過去にのこされて

未来を信じて

誓った約束を守るために

いまからMapleには帰らないことを

私は'誓う'

-----------------------------------------------------------
誓った約束。

Nozomiと同じ学校に行く事

今も忘れない

うれしかった。

一人の人間としてみてくれる言葉

必ず行こう、同じ学校へ。

More
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-10-27 19:39

LastSlash

a0040815_19263546.jpg
a0040815_19264131.jpg

Mapleソード=攻撃-1・命中-3

Mapleボウ=攻撃-3・移動±0

はいはい、

不良品がでるようですね。
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-10-27 19:29

UnderAnotherSky


アイテムを無くしました。(パチンコガチャポン券)
アイテムを得ました。(メイプルソード)

More
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-10-27 19:16

TimeTrigger

こんこ~ん(*゚~`)

MapleStory再開始しました。

時間は

(朝)2時~4時30分

そんぐらいです。

会える人は会いに来て(>~<)

まってまーっしゅ!!

a0040815_4161024.jpg


10分で書いたもの

アバがてきとうでごめんよぉ
[PR]
# by Miyu-Maple | 2005-10-27 04:16