Are you happy? Let's start a blog!!


by Miyu-Maple

See you next time.

MapleStoryの未癒たんはもうやめます。

お世話になりました方々には感謝しております。

新しいブログの方もあるんですが、あえて教えません。

見つけたならコメントしてくださるとうれしいです。

やめた理由を問う人のために一様書いておきますがこれはほんの一部ですよ。

・ΩⅩがつぶれたが、懐かしいメンバーがωⅩを作成したため。
・昔からの付き合いの人がいないため。

大きくこの二つが理由です。

最後なので真実を書きます。

いつわりの無い真実。





もともと飛翔は私のキャラクターでは無かったです。

大半の人が知ってるように。

もともとvx天空ねこvxの兄のキャラ。

そこまでのStoryをざっと書いてみます。


ある日、メイプルに出会い、花梨ではじめます。

そのころはバルログさんが荒らしでいた時代。

実はその裏にはギルドがあったんですね。

バルログさんが開いた裏ギルドΩⅩ

10人の集まりなんでⅩらしいですが詳細はしりません。

はっきりいって俺は最後の人数稼ぎで入ったようなものでしたからw

そして楽しい日々がすぎゆくなかで

裏切りが発生。

升をしているような画像を送られ、2人が消えた。

さらにいろいろやばくなったんで

当時できた桜鯖にいきました。

アルシスってキャラでしたね。

しかしBANされて、、、

天空ねこに会ったんですよ、はい。

その後天空ねこは桜鯖の戦士って人がいなくなったからやめるっていって

キャラをうけとったんですが、

僕は詐欺につかっちゃったんですね。

IDをチョコチョコっとかえてINしたら

成功して、飛翔が手に入ったわけですよ。

ちょうどノゾミ様というキャラクターに会う3日前の朝。

ノゾミ様と妖天君、SkyHigh、最強盗賊に運命を変えられました。

まぁそんなことがあったんですね。

キルクスは築いてたよね。あの時はびびった。ほんとうに。

俺が本当の天空ねこじゃなくて、飛翔でもないこと

築いて内緒で送ってきた。

俺は必死だったよ、あの時。

キルクスのことすごいと思った。

そのあとCrossLucky

未羽

未麻

SunHeart

未癒

と来たのかな?

んで今日の朝

70の槍DKは

バスター鉾にミスって振って

デリートしたというわけ。

終わりだね。

李の600m前半のメルで遊ぶのはどうかな?

END
[PR]
by Miyu-Maple | 2006-03-23 15:38