人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you happy? Let's start a blog!!


by Miyu-Maple

New♪管理人への質問バトンVer.1

・MapleStoryのBlogを書いてる管理人に質問です。

【1】あたながMapleStoryを始めたのはいつですか?

【2】あなたの初めて恋した異性キャラの名前は何ですか?

【3】NexonのバッチMISSについでどう思いますか?

【4】MapleStory内でのアバタでオタク専用!と思うアバタは何ですか?

【5】お疲れ様です。最後に何か絶叫してみてください。

★バトンパス
次は○○○さんと△△△君と□□□たんです。



●このバトンの使用は自由です。

●このバトンの使用上、内容を変えないでお使いください。

●バトンのまわし方は自由です。

●使用時、記事に使用することを書いていただけると幸いです。

以上のことに注意して自由におつかいください。


-------------------------------------------------------------------

私もクイズにw

・MapleStoryのBlogを書いてる管理人に質問です。

【1】あたながMapleStoryを始めたのはいつですか?
 
たしか去年の冬

【2】あなたの初めて恋した異性キャラの名前は何ですか?

え?!そんなこと聞かれても(ノω\)テレッ

【3】NexonのバッチMISSについでどう思いますか?

長引くのが邪魔!バグは好みかも?(>w<;)

【4】MapleStory内でのアバタでオタク専用!と思うアバタは何ですか?

天使の羽。これは誰が見てもオタクアバタ?

【5】お疲れ様です。最後に何か絶叫してみてください。

I Love You!!!!!!!!!!!!!!!!!

★バトンパス
次はリンク先の人全員です(ぉぃ


たぶん暇だったらVer.2つくります。

New♪管理人への質問バトンVer.1_a0040815_18244715.jpg

New♪管理人への質問バトンVer.1_a0040815_12561127.jpg

New♪管理人への質問バトンVer.1_a0040815_1825052.jpg


About
by Miyu-Maple | 2005-10-14 18:23 | バトン素材